学長の独り言

超絶多忙。でも無理やり休んでハウステンボス花火大会!

みなさま、こんにちは☆

それと…大変ご無沙汰しております。

何か月ぶりかの更新です。

HP制作の授業の中で、生徒さんには

ケンゴン
ケンゴン
「 最終的にSEO対策は定期的なブログ更新がカギ 」

とか偉そうに言っておきながら、講師はこのザマです。ハイ。

ノアール
ノアール
以下、ケンゴンのいいわけです

多忙で記事の執筆もままならないのですが、忙しいとは文字通り心を亡くすということで、当然いろんなところに支障がでるわけです。

さらには、一番大事なはずの家族との時間すら取れない、じゃお話にならないので無理やり休みを取って行ってきましたよー。

ハウステンボスッ!!

高速かっ飛ばして1時間半。意外と近いです。

ディズニーと同様、ここだけ別世界。

気分転換にはいいところです。

花火大会ッ!

間近で見る22000発の花火は迫力満点!
最後の5分間は5千発を惜しみもなく連発!
周りで悲鳴が上がってました。今回2度目でしたが、やっぱりすごい…。

4歳の娘もビックリしたみたいで、花火の話題はしばらく尽きそうにありません。

0歳の息子に至っては、かわいそうなことに 違う意味での悲鳴。文字通りギャン泣き。

だよね、こわいよね、ほんっっと怖かったと思います。
でも、見たかったんだもん!! パパとママを許しておくれ( ;∀;)

多忙なうえ、育児も手のかかる時期ですので、夫婦での会話も連絡事項程度で、なかなか休めませんでしたが、皆さまのご協力あってしっかりとお休みできました。

ありがとうございます☆

また10月から頑張りまっす!!

ノアール
ノアール
ブログのデザイン変わったこと言わなくていいのん?
ケンゴン
ケンゴン
あ、そうか、ブログデザインを一新しました。今後は教室のお休みとかのお知らせもしていくつもりなので時々見に来てくださいね♪

ノアール
ノアール
ページ構成も記事も少し整理しないとねん

ケンゴン
ケンゴン
あはは、ボチボチしていきます

無料体験申込IT魔法学校プリズム公式サイト

   
鳥栖のパソコン教室(習い事)をお探しの方へ

鳥栖駅前のパソコン・プログラミングスクールをお探しの方は
鳥栖市商工会議所の認定校【 IT魔法学校プリズム 】へお越しください♪
現役プロのエンジニア講師が、フレスポ内の教室で講義から
検定資格、実績作り、就職活動まで懇切丁寧にサポートいたします。
詳しくは無料体験にお申込みください☆

  無料体験申込 パソコン教室 公式ページ
ABOUT ME
ケンゴン
はじめまして。エイトプリズム代表のケンゴンです。 前職は福岡のIT企業で主に銀行窓口のシステムや、信用情報機関CICへの情報処理のシステム開発等を 担当しておりました。趣味でフリーソフトを開発し、Yahooニュースや全国版のコンピュータ雑誌に掲載されることも多くなり、2011年2月にソフト開発からデザイン、教育までを一元化できるEIGHT PRISMを開業して、様々な企業様やお客様からご支援いただき、現在に至ります。 得意な技術は、C++,Delphi,VBA,Python,SQL,PHP等です。最近はRESTの仕組みを利用してAPIの開発や、特殊な周波数の音波を合成し出力する医療機器の開発、USBデバイスの製造にも着手いたしました。 普段はシステム開発&近隣の店舗様のWEBデザインをしながら、フレスポ鳥栖2階でパソコン教室の講師をしております。 コンピュータのことなら何でも相談してください♪♪