お知らせ

【重要】3月の営業について

フレスポ鳥栖パソコン教室

令和2年2月28日

 

生徒各位

IT魔法学校プリズム 代表 松尾健吾

【重要】3月の営業について

拝啓 春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当教室を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

さて、フレスポ鳥栖でも予定されていたイベントが中止になり、政府が小中高の休校を要請するなど、コロナショックの余波に驚きと不安を抱えられているかと思います。
当パソコン教室も、臨時休校にするかどうかを検討しましたが、PCや机の除菌などをいつも以上に徹底して行い、講師もマスク着用のもと、様子を見ながら営業を続けようと思っております。(鳥栖市で感染者が出た場合は臨時休校も検討いたします)

つきましては、発熱や咳がひどい場合はなるべくお休みいただくようご協力をお願いいたします。
とくに小さなお子さまなどは自分で判断できませんので、親御さんのご協力が必要です。
また、3月15日までは、たとえお休み頂いたとしても、欠席扱いにはいたしません。
振替をいたしますのでご安心下さい。

大変な時ですが、皆様と力をあわせ困難を乗り越えていきましょう。どうぞよろしくお願いいたします。
敬具

 

対象期間:3月2日(月)~3月15日(日)

対    象:月謝制の生徒様

 

以上

   
鳥栖のパソコン教室(習い事)をお探しの方へ

鳥栖駅前のパソコン・プログラミングスクールをお探しの方は
鳥栖市商工会議所の認定校【 IT魔法学校プリズム 】へお越しください♪
現役プロのエンジニア講師が、フレスポ内の教室で講義から
検定資格、実績作り、就職活動まで懇切丁寧にサポートいたします。
詳しくは無料体験にお申込みください☆

  無料体験申込 パソコン教室 公式ページ
ABOUT ME
ケンゴン
はじめまして。エイトプリズム代表のケンゴンです。 前職は福岡のIT企業で主に銀行窓口のシステムや、信用情報機関CICへの情報処理のシステム開発等を 担当しておりました。趣味でフリーソフトを開発し、Yahooニュースや全国版のコンピュータ雑誌に掲載されることも多くなり、2011年2月にソフト開発からデザイン、教育までを一元化できるEIGHT PRISMを開業して、様々な企業様やお客様からご支援いただき、現在に至ります。 得意な技術は、C++,Delphi,VBA,Python,SQL,PHP等です。最近はRESTの仕組みを利用してAPIの開発や、特殊な周波数の音波を合成し出力する医療機器の開発、USBデバイスの製造にも着手いたしました。 普段はシステム開発&近隣の店舗様のWEBデザインをしながら、フレスポ鳥栖2階でパソコン教室の講師をしております。 コンピュータのことなら何でも相談してください♪♪